ふりーじあにひっそりと暮らす「薫流」のえこのお話。お時間があったら覗いてみませんか?



- -
このブログについて
ふわりふわりはMMORPG「エミル・クロニクル・オンライン」の非公式ファンブログサイトです。

新米とはそろそろもういえないでしょう、現在ガンナーの薫流のあちこちを巡ったり、ちょっとした出来事をのせたりする内容100%えこの、いわば…!!ブログですあっかんべー

更新はものすごく不定期、というより中の人が8月に生まれ故郷からまったく違う土地へと移るので、多分定期的にもできないでしょう汗
でも、たまにみてふと更新してるので見捨てないでください〜ムニョムニョ

前ブログをメール変更諸々いろいろ事情がありまして、思い切って休止復帰をきっかけにブログを移転することになりました。前ブログもよろしければ見てくださいラッキー
記事はそんなに多くないのですぐに読めるかとるんるん

(旧ブログ)
サイト名// Moon LOG+
URL// http://yaplog.jp/moon-log/

(現ブログ)
サイト名// ふわりふわり
URL// http://huwar-ihuwari.jugem.jp/

バナーURL//
http://img-cdn.jg.jugem.jp/6c5/854911/20080524_223015.jpg
管理人// 薫流

■カテゴリー説明
はじめに。// ここのことです。サイトの主な説明をしています。
えこきろく。// えこであった出来事。
作ってみたえこのおはなし。// 薫流の作った「小説」、ではなく「おはなし」です。
わたしのぱーとなー。// 私の大事な大事な相棒達。
おともだちのぶろぐ。// 私のお友達のブログを宣伝しちゃってます。
おしらせ。// 何かあったときのお知らせなど。

(基本的に、前ブログとカテゴリーは変わらないようにしています。)

■GIDE LINE
(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

はじめに。 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-りんくについて-
当ブログ基本的にリンクフリーです♪
こっそりリンクしても勿論いいのですけど、報告してくれたりすると薫流は飛び上がって喜んでしまいにはずいずいとお邪魔しちゃうかもしれません(笑)
ただトラックバックは拒否にしてありますのでご理解お願いします!

5/24バナー作成してみました♪
気が向いたらはってみてくださいなw


直リンクよりも画像保存でお持ち帰りくださいねw

-あくせすらんく(?)-
サーチエンジンに参加してみました♪
何か感動できたらぽちっと押してみてくださいな

参加サーチエンジン
ECO Search

感動したらこちらをぽちっと♪