ふりーじあにひっそりと暮らす「薫流」のえこのお話。お時間があったら覗いてみませんか?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
さぁ、始動です!!
皆さんはじめまして、知ってる方はこんにちは!!
この度、推定8月までなんとかINを維持できそうな薫流ですチョキ

この度

ブログ移転しちゃいました!!!

いえ・・・リニューアルなわけでもないので威張ることではないのですが汗
と、とりあえず8月にあるリアルでいいことがありそうなのでポッ
(知ってる方はに笑わないでください!!冷やかしNGですよっ!!w)
それまでにゆったりとえこのことを素敵な思い出として、書き留めたいと思い、このブログを建設しました。
日記、という感じの記事のものも勿論ありますが、テーマは「メモリアル」思い出ですb
回想や何気にイラストとかも・・・(?!)←スキャナが壊れてるのでいつになるやら・・・
これまでドミニオンアーチャーとして生まれタイタニアアーチャーに生まれ変わり、そしていまやガンナーとなって世界を放浪しています。

レベル上げも大事だけれどイベントや触れ合いにこれからはもっと重視して

薫流、ミーティアと共に・・・いきます!!!!!
(どこかで聞いたことのあるキャッチフレーズと思ったそこの貴方!!ないすですb)

ガンナーとして今は放浪していますが精密射撃を覚えたら即スイッチぴかぴか
もち、ストライカーで戦っていきたいと思いますウィンク
だから、どなたか・・・

ミックスジュースやすたp諸々回復アイテム及び料理の作り方、よくもっていく回復財を・・・

教えてください!!!!!!!

いまさら・・・と思う方、ええ。そうなんです・・・。
私薫流はいつもサンドイッチとトニックだけで生活しています。
でもライバルのストライカーチゾさんや月那先輩のブログをみていると

あ、明らかに所持品にが!!!!泣き顔汗

もう、レベルが高いだけが全てではありません。
ようは楽しむことムードです!!
でも私の所持品を見ていても、楽しめないのが事実なんですひやひや

どうか華のある所持品項目を・・・教えてください!!
出来ればキャパシティーの少ないのを!!!←せこい・・・

それとおしゃれ・・・やっぱり自分らしい装備を見つけたいと思ってますノーノー
あとミーティア最強伝説を作るのが今の私のひそやかなる夢ぴかぴかです♪

さーさー・・・




始動!!!


(更新すごく不定期でしょうが・・・ぽつり)

おしらせ。 comments(4)
スポンサーサイト

- -
Comment
初コメげっとーー(何

とりあえず復帰できたようですね^^
おめでとうございます!

何かを作るのは得意ではないです、私は。。。
拾ったものを活用して頑張る
これも立派な生き方だと思いますよ♪
何せ金欠で、あんまり買う余裕もなくて(汗

是非、また機会があれば御一緒させてくださいね〜

From.laina 2008/04/16 8:13 AM


復帰&移転おめ♪

そして、おひさ♪
とりあえず、りんく貼り替えたよ^^

ミックスジュースの作り方は私はわからないけど
スタポなら知ってるのでレシピをっw

スタポ=ルーン草(ギコギコ草)+蒸留水

だ!

草類は「草」からドロップ。
ルーン草なんかはエコ坊からもドロップw
蒸留水はミネ水2個を精製。
ミネ水はにごった水2個で出来るよー♪

ミックスジュースは…
月那さんなら知ってるはず!w

ちなみにミックスジュース、
私はいつも東平原の専門露店(プレイヤー露店)で
買ってるw(400G?だったかな。。)
人気店みたいで結構売り切れてるけど^^;

ではでは^^
時間が合えば遊ぼーね♪
更新まったりがんばー!
(ジュゲム仲間ができて地味に嬉しかったり♪)

From.チゾ 2008/04/16 11:18 AM


再始動おめでとう〜
ほいほいミックスジュースのレシピは

・ミネ水
・りんご
・オレンジ
・にんじん

の4つをお料理すると4つできます。
にんじん以外はファーイーストシティで買えるから
気軽に試してみてね!



From.月那 2008/04/16 12:27 PM


lainaさん>
私も好きではありますが得意ではないんですよっw
ただ、レベル上げだけじゃなくて生産とかいろいろ作ってみたかったんです^^
次記事で馬鹿なことをやっていますが、1からの手作りも楽しいものですよw
私も機会があればまたご一緒したいです♪

チゾさん>
リンク張替えありがとうございます♪
私もチゾさんのブログ張っておきますので・▽<b
ふむふむ、すたpは薬草から作るのですねw
草なんて素通りな毎日でしたが、今度からは刈ってみよう!!
更新はまったりがんばりますw
(じゅげむのスキンの多さとわかりやすさに引かれてじゅげむにしましたwチゾさんもじゅげむだったといまさら気づいている私ですw)
チゾさんも更新ファイト〜o^^o

月那先輩>
先輩のこのコメントさえ見ていれば・・・もっと気軽に作れたのですがっ・・・!!w
でも超80%手作りのミックスジュースが出来ましたよ〜b
お料理って楽しいですねw
先輩に永遠の北限でミックスジュースを渡されたときのことを思い出していました♪
先輩も更新ファイトです〜b

From.薫流 2008/04/16 3:53 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-りんくについて-
当ブログ基本的にリンクフリーです♪
こっそりリンクしても勿論いいのですけど、報告してくれたりすると薫流は飛び上がって喜んでしまいにはずいずいとお邪魔しちゃうかもしれません(笑)
ただトラックバックは拒否にしてありますのでご理解お願いします!

5/24バナー作成してみました♪
気が向いたらはってみてくださいなw


直リンクよりも画像保存でお持ち帰りくださいねw

-あくせすらんく(?)-
サーチエンジンに参加してみました♪
何か感動できたらぽちっと押してみてくださいな

参加サーチエンジン
ECO Search

感動したらこちらをぽちっと♪