ふりーじあにひっそりと暮らす「薫流」のえこのお話。お時間があったら覗いてみませんか?



- -
御緩えこ日記
私のお友達のブログを紹介するこ〜な〜ぴかぴか

えんとりーなんばー

灯里ちゃん(鳥メイン)が管理してます。



御緩えこ日記

私のえこの一番仲のいいお友達ですポッ
とってもかわいらしい、バードメインのお友達ムード
最近接続時間が合わなくて私も寂しいポロリ
けど、会ったときは狩りだけではなく色んな季節イベントや、お話に花を咲かせられる、とっても気の合うお友達です♪
ブログは私の旧ブログと同じヤプログ!!
見やすくていいですよねwヤプログ本

更新一緒にがんばりましょうウィンク!!上向き

おともだちのぶろぐ。 comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-りんくについて-
当ブログ基本的にリンクフリーです♪
こっそりリンクしても勿論いいのですけど、報告してくれたりすると薫流は飛び上がって喜んでしまいにはずいずいとお邪魔しちゃうかもしれません(笑)
ただトラックバックは拒否にしてありますのでご理解お願いします!

5/24バナー作成してみました♪
気が向いたらはってみてくださいなw


直リンクよりも画像保存でお持ち帰りくださいねw

-あくせすらんく(?)-
サーチエンジンに参加してみました♪
何か感動できたらぽちっと押してみてくださいな

参加サーチエンジン
ECO Search

感動したらこちらをぽちっと♪