ふりーじあにひっそりと暮らす「薫流」のえこのお話。お時間があったら覗いてみませんか?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
お友達交渉っ!?
INするとそこは東アクロニア海岸のペット育成場。

そっか、昨日里ちゃんと遊んでここで落ちたからポッ
目の前にはでかえるだーワームと数人のプレイヤーさんが
私は挨拶をしてそのワームにミーティアを突撃させますジョギング

すると

商人さん「こんばんは!!!」

ん?誰でしょう?名前見たことないですね・・・。
ちょっと考え込んだ私にすぐにその商人さんは言ってくれました。

「缶子です!!」

なんとその方は、ライバルストライカーチゾさんのお友達で、前にちょっとお話した
アーチャーの缶子さんでした♪



↑はじめてあったときのSSがこちらラッキー
初々しくも、その姿は可憐な缶子さん♪少しだけ!!ご指導してみたことを思い出しましたポッ
ちょっと回想にふけっている私に缶子さんがおめでたな一言。

缶子さん:「ついにガンナーになったです〜!」

な、な、なんと!!!

缶子さん二次職に転職していました!!!!
おめでたいです〜〜〜♪

私:「おぉ、おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^!!!」

私もお祝いの言葉とふと祝いの品を考えていました。
やっぱりストライカーではなくガンナーだから、銃をあげてみようかなニコニコ
あれこれ考えていると缶子さんが意味深な発言を

缶子さん:「でねでね、実は大安売り会場で・・・あ、いわないでおこーっと!!」
私:「え〜〜〜〜〜〜?!?!?!?!」
缶子さん:「あとで私のお庭に来て欲しいな!!」

なんでしょう?お庭を見て欲しいってことかな?
私のお庭は殺風景だから、評価なんて出来ないですよっ撃沈
でも、なんだか面白そうですし、せっかくのお誘いなのだから

缶子さんのお庭にGO!!!!!ジョギング

つくとアットホームっぽい可愛いおうちがありました。
気がつけばモンスターふぃギアもっ!!

私:「おじゃましま〜〜〜〜〜す^^」

中にはいるとシンプルながらもかわいらしいお部屋がw
缶子さんは何故かきのこになって(w)まってくれていました。

近づいてみると急に取引要請が



缶子さん:「( ̄▽ ̄*)ヾエヘヘ」
私:「すごいw」
缶子さん:「じゃえっと」
私:「ん?」

どうやら入手したものを見せてくれているわけではないようですラッキー
なんだろうなんだろう?
このときちょっと高価なものを見せてもらってどきどきしてましたてれちゃう

缶子さん:「まだ入手してなかったらいいんですけど・・・」
私:「も、もってないですw」
缶子さん:「よかったー><欲しい!って書いてあったから・・・」

「安売り品を探して毎日カタログとにらめっこしてたデス」

な、な、なんと缶子さんブログを読んでくれて、私の欲し買ったこのパンツを靴を、代理購入ぴかぴかしてくれていたんです!!

缶子さん:「ささ、まずはトレードをば」

で、でもちょっとまってください汗
大天使のパンツって確かすごく高かった気がする!!!
ちょっとずつ鉄ナゲを売って少しはたまったけれど、やっぱり高いものだからっ
かなり緊張ですモゴモゴ

早速商談がスタートしました。
戸惑いながらも、大天使シリーズは手に入れたい欲望がふつふつとわきあがってしまっている私汗

私:「は、はたしてそのお値段はっ?!」

なんて直球なのでしょう・・・ひやひや
なんていっていいかわからないんですもんっ><

私:「ドキドキドキ」
缶子さん:「靴がたったの10万G

「ズボンにいたっては新品で2M!!」

私:「ええええええ?!!?!そんなに安かったでしたか?!?!」

缶子さん:「込みこみ価格で1Mでもいいですよ」

ちょ・・・なんですかっそのお得な商談はっ汗
で、でもその価格を考えると、あきらかに缶子さんがマイナスになるような・・・。

私:「すごい葛藤してます・・・w」
缶子さん:「儲けは別にして稼いでおりますのでw」

う〜んあせあせ
それでもやっぱり高いものですし、先輩のように借金して稼ぐのもいいけれど、何しろイン率低下中な私の現状は厳しい・・・

私:「ほ、ほんとに1Mで・・・?」

あれこれ私がかなりしつこく確認した所為でお時間をとらせてしまいましたムニョムニョ
最終的には1Mという破格どんっで売っていただけることに・・・。

私:「札もってきます!!!」←興奮気味

私は銀行からお金を下ろして、倉庫を開きました。

う〜んと、う〜んと・・・
確か50の銃と70の予備の銃が・・・あった!!!
それだけじゃ、なんだか私が得しすぎるし・・・命の結晶も!!!!

戻って早速トレードスタート!!

私:「どきどき、本当に1Mで・・・?」

念には念を押して缶子さんにお聞きします。
缶子さんはさらに値を下げてくれるとも言ってくれたけれど

そうはいきませんっwパー

さすがにそれじゃ私が悪代官w
ふふふ、おぬしもワルヨのう・・・なんていいたかありませんっw泣き顔



ちゃんと1Mでトレードしました。
本当に破格な様な気がします・・・。
でもでもっ、好意でトレードできたし、ちゃんと銃も結晶も渡せたし

お友達交渉成立(?)です。

でもこのときしましまニーソももらっちゃったんですっ汗



缶子さん、ありがとう!!!
ガンナー楽しいからがんばってね!!!!
そしてこのお礼は100倍は無理でも10倍も無理かも・・・でもでもそれくらいの意気込みで返せるようにがんばりますムード!!

(このパンツほんとに色んな上半身装備に合いますね、おしゃれのコーディネートが増えて嬉しいですポッ
えこきろく。 comments(3)
スポンサーサイト

- -
Comment
なるほど〜この後にウチの庭に来たので、1UPきのこ(缶子さん)が
一緒だったんですね。

その節は来庭ありがとう。
ちゃんと前もって言っておいたのに、やっぱり怖かったみたいだね〜
鍋とか鍋とか鍋とかwww
あ、そういえば相棒(黄金蜘蛛)置いてなかったや...

新くじのいばら柵入手したので乞うご期待ww

From.蒼星石。 2008/04/25 12:38 PM


初めてこちらには書き込みしますね
喜んでもらえてよかったです。
お返し有難う御座いました
ボンドガールを目指して頑張ります。
大天使ズボンは合わせやすくていいですよね

ただ、きのこのかわいさには到底勝てませんけれど・・・

From.1UPきのこ 2008/04/27 7:56 AM


蒼星石。さんへ>
そうなんですw
このときちょうど蒼星石。さんからWisがはいってて^^
う〜・・・お庭、素敵だけどやっぱ怖かったですTT
だってだって、どくろが顔出してるし・・
牢はあるし・・・外観あんな綺麗なのに〜〜〜〜〜><
私も庭いろいろ試行錯誤している真っ最中ですb
ただ、前言っていたお庭のイメージも固まってるのですが、なにしろお友達にセージさんやマリオネストさんがいなくって^^;
とりあえず毎日露天見る日が続いております♪

蜘蛛は・・・勘弁してくださぃw


1UPきのこさんへ>
本当にありがとうございました!!
昨日はうんたらかんたらと長々とごめんね〜;;
うんうん、ズボンはなんにでも合うよね〜^^
靴がなかなか決まらないんだぁ
なにがいいかな〜?wとか試行錯誤中w

きのこも可愛いけれど・・・っ
考えてみて!!
もしリアルで
あれを路上で、きて歩けるのかとっw

From.薫流 2008/05/01 10:03 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-りんくについて-
当ブログ基本的にリンクフリーです♪
こっそりリンクしても勿論いいのですけど、報告してくれたりすると薫流は飛び上がって喜んでしまいにはずいずいとお邪魔しちゃうかもしれません(笑)
ただトラックバックは拒否にしてありますのでご理解お願いします!

5/24バナー作成してみました♪
気が向いたらはってみてくださいなw


直リンクよりも画像保存でお持ち帰りくださいねw

-あくせすらんく(?)-
サーチエンジンに参加してみました♪
何か感動できたらぽちっと押してみてくださいな

参加サーチエンジン
ECO Search

感動したらこちらをぽちっと♪