ふりーじあにひっそりと暮らす「薫流」のえこのお話。お時間があったら覗いてみませんか?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
真夜中のお茶会
気がつけば私もすでにジョブ34・・・。
いったいいつからこんなにあがったのでしょう猫2
確か70当りからすっごいがんばってた記憶がありますっ
けど、けどね?
今はレベル上げなんて、重視してなくて狩とかあまり行かなかったんです。
けれども、私もそろそろストライカーに戻って楽しみたいと思いまして、バレットダンスを取ってさくっと精密射撃まであげちゃおうと考えているわけですっチョキ

ということで缶子さんから遺跡荒らしのお誘いがあったのでいくことにしました♪
あまり見知らない方ばかりのPTだったので、かなり緊張はしましたが
なんというか自由に戦いが出来て楽しかったですよラッキー
(その分トレーダーの缶子さんに負担かかっちゃったと思う;ごめんね汗

結構高レベルの方が多くて、私も負けてられないぞ!!とばかりにがんばってたのですが、弾が切れて、短剣で戦っているうちにコロリコロリ撃沈と・・・。

PT戦での銃の戦い方をもっと学ばなくてはいけませんねわーい
黙々と遺跡ソロが多い私にとっては、なんといいますかっ

すぐ忘れちゃいそうですがっ

あれやこれやとお話しているうちに、ジョブは23%そしてベースが
あと2%でした。
ここでアナウンスが流れます。

「この遺跡はあと3分で消滅します。」

わわわわわ汗
急がなくっちゃっ半年振りのレベルアップが近いよっ!!
でも急げばなにかあります、ゆっくり落ち着いて、ね?

あと2分…
あと1分・・・



やったーーーーーてれちゃう
レベルアップ!!
レベル81ですよ81っ!!残り時間はあと50秒。
あぶなかったぁひやひや
けどあがってよかったです♪
この調子で、ダンスまでいくといいですねムード

遺跡が終わり、私はすぐさまフレンドリストを開きました。
えっとえっと、里ちゃんは・・・っと。
ありゃりゃ、遺跡だーw
でも一応Wisおくっておこポッ

私;「里ちゃん〜今(遺跡)おわった〜^^里ちゃんも遺跡かな?」
里ちゃん:「入っちゃった^^」
私:「うん〜、じゃあ終わって時間あったら発言してねw」

どうやらまだ遺跡みたいです。
その間どうしようかなといっていると
なんと友達の缶子さんが、まだイーストDに言ったことがないといっていたので
これは行くべきでしょうっ!!

といって「なんちゃって、変な薫流のイーストDのあれこれ?」

それでイーストDに向かったんですよ〜ジョギング
けどねけどね、思いのほか缶子さんのレベルが高かったのとステ振りがSTRよりってことで・・・
イーストD楽勝でした汗
お友達の子も高レベルのガンナー持ちの方だったので後々、「私が言わなくても大丈夫だったかもポロリ」ってちょっと後悔もしましたよ〜汗
缶子さん、お友達さん!(名前だしの許可いただいてないので)貴重な時間使わせてしまってごめんね泣き顔

遺跡が終わった里ちゃんとも合流していて、そろそろおねむい時間だろうなと思い
私のつたない「なんちゃって授業」は幕を閉じましたニコニコ

缶子さん、お友達さんと別れたあと、私と里ちゃんはDTに戻っていました。
里ちゃんも私も、少し時間があったので
お話をすることになりました♪

南可動橋で里ちゃんを下ろして、私は約束していた秘蔵っ子キャラにチェンジっ!!!
髪形が変わったので、見せるって約束してたんですポッ
ブログにははじめてのせると思います。
実は私には秘蔵っ子のセカンドキャラがいるんですよーチョキ


↑この子です、半年前からいましたよてれちゃう

レベルは内緒です♪
ただその子の職業はスカウト系ウィンク

髪型は前までおてんばの紹介状を使った髪形だったのですが、何気に動きが合わなくって変えたかったので、里ちゃんから復帰祝いに頂いた「スィートの紹介状」を使って思い切ってちょきちょきハサミしてみました。

結果すごーーーくお気に入りの子が出来てしまった♪
動かすこと自体は少ないけれど、クエストでレベルも上がりますしねニコニコ

早速里ちゃんと合流して、お披露目タイム♪
この髪型は大好評でしたラブラブ
この子にあったオシャレ服も考えてあげたいなぁ♪

里ちゃんとの話が盛り上がってきたので、私のお庭に場所を移してお茶会タイムホットコーヒー
庭は今余り手を加えてないから恥ずかしかったけれど、臨時にテーブルを置いて、上にティーセットを置いたら結構かわいらしい感じにポッ



里ちゃんはECOで一番のお友達、雑談も悩みもいろいろ盛り上がっちゃうんだ〜てれちゃう
女の子同士というだけあって、もう話題がたえることはなかったです汗
(私がおしゃべりな所為もあったですがっ)



某アニメ「エ○ァンゲ○オン」に登場してくる青髪の子にちょっとにてるなぁとも思ってる(私だけひやひや?)青髪のえみるっ子が私ですw
どうです?この髪型!
結構スィートしてる方って少ないなぁと思ってたんですが、可愛いなぁと私は気に入ってますラブラブ
実はおとぎの紹介状を使って薫流の髪型を久しぶりにイメチェンしたいと思っていたのですが、おとぎの紹介状高い高い・・・。
もう挫折気味です・・・。

可愛い紹介状って何であんなに高いんでしょうムニョムニョ
そのうち全部の紹介状、百歩譲ってチケットでもいいから、また出ることないかなぁ・・・。

おとぎは可愛い><
お友達のメイユェさんがしてるのを見たらもうポッ
私の表情にあの髪型は合うと思ってラッキー
いつか手に入れられたら欲しい一品ですb



二人で話し込んでいると勿論しょげる話題だってあるんですよ?
けれど二人だからこそ、一緒にしょげたりその話題を楽しいものやがんばろうって言い合えると思うんですニコニコ
本当にこういう仲のお友達がいるって幸せなことだなって思いましたぴかぴか

リアルでおこっている周りの出来事や、休みのこと、それから、ECOのこと。
あまりあえなかった分お話しすると会話がたえません・・・パー
でもさすがにもう時計を見ると夜中の3時・・・おばけ
これはまずいと二人とも思ったのか、お話を切り上げて今日はこれで寝ることに。

部屋のちょーーーーーっと変わった内装を見てもらって、それから二人ともログアウトしました。



とっても楽しい楽しい、「真夜中のお茶会ホットコーヒー」でした♪
えこきろく。 comments(3)
スポンサーサイト

- -
Comment
遺跡、イーストDではお世話になりました。
また時間が合えばどこかにお誘い下さいな♪

From.缶子 2008/05/02 3:42 AM


かおるん、このときは遅くまで
ありがとう><

いろいろ話聞いてもらっちゃったね^^;

また、今度はみんな一緒のお茶会も
できるといいな〜^^

またいっぱいお話してくださいね^^ノ


From.里灯 2008/05/02 11:03 AM


缶子さんへ>
こんばんは♪
いえいえ、こちらこそ変な講習でごめんね><;
ぜひ一緒に集う魔物当りでも・・・b

里ちゃんへ>
あの時はもう、実はまだぜんぜん眠くなかったんだーw
けどやっぱり美容にいくないっと思ってね^^
うんうん、皆でおしゃべりしたいねw
ピクニックセットとか広げて、バオバブの森とか!!w

私もまたいっぱいお話がしたいです^^

From.薫流 2008/05/02 8:33 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-りんくについて-
当ブログ基本的にリンクフリーです♪
こっそりリンクしても勿論いいのですけど、報告してくれたりすると薫流は飛び上がって喜んでしまいにはずいずいとお邪魔しちゃうかもしれません(笑)
ただトラックバックは拒否にしてありますのでご理解お願いします!

5/24バナー作成してみました♪
気が向いたらはってみてくださいなw


直リンクよりも画像保存でお持ち帰りくださいねw

-あくせすらんく(?)-
サーチエンジンに参加してみました♪
何か感動できたらぽちっと押してみてくださいな

参加サーチエンジン
ECO Search

感動したらこちらをぽちっと♪