ふりーじあにひっそりと暮らす「薫流」のえこのお話。お時間があったら覗いてみませんか?



- -
ブログのデザイン変えてみたっ
もうだいぶ前に行っていたことですが

ブログのデザイン変えてみたよっ♪

やっぱり自分のブログはかわいく、書く意欲をわかせたいですしね。

オレンジがわりと今の気分でしたのでオレンジをベースに

ピンクも迷っていたんですがっ!!

なんというかアルバムっぽいイメージにしてみましたが

ちょっと見難いんですよねっひやひや

う〜ん、もう少し改善の余地はありそうポッ

でもこの背景に大きなSSを使うこだわりは

何故かすてれませんっw




おしらせ。 comments(3)

- -
Comment
どうもーです。
お久しぶりです、芽依です。
お元気ですか?

本題ですが。
黒いSSに白い文字なら見やすくなるかなーと思います。
私自身センス無いのでありきたりなことしか言えないけど…。
一度試してみてください。

From.芽依 2008/05/04 12:33 AM


こんばんは^^

ブログのデザインすっごく可愛くて
羨ましいと思いました><ノ

わたしもこんな感じにしたいっ!!

やっぱりかおるんのセンスには叶わないよぉ〜;;
今度じっくり教えて欲しいな〜・・・><



From.里灯 2008/05/04 3:28 AM


芽依さんへ>
芽依さん!!お久しぶりです^^
私はすごく元気ですw

黒いSSに白い文字ですか、ふむふむw
参考にしてみますねw
そのときはどうぞまた評価のほどをよろしくお願いします〜♪

里ちゃんへ>
ありがとう><
でもねでもねっなんだかやっぱりみにくいんだ〜〜〜・・・
文字色グレーなんだけれど、黒にしたらうるさいかなぁとおもってね;;

テンプレートの設定が結構難しいの><;
ヤプログはカスタマイズテンプレートが2,3個しかないはずだから
相当テンプレートの知識がないと、凝ったのは結構難しいかもっ

From.薫流 2008/05/04 10:16 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-りんくについて-
当ブログ基本的にリンクフリーです♪
こっそりリンクしても勿論いいのですけど、報告してくれたりすると薫流は飛び上がって喜んでしまいにはずいずいとお邪魔しちゃうかもしれません(笑)
ただトラックバックは拒否にしてありますのでご理解お願いします!

5/24バナー作成してみました♪
気が向いたらはってみてくださいなw


直リンクよりも画像保存でお持ち帰りくださいねw

-あくせすらんく(?)-
サーチエンジンに参加してみました♪
何か感動できたらぽちっと押してみてくださいな

参加サーチエンジン
ECO Search

感動したらこちらをぽちっと♪