ふりーじあにひっそりと暮らす「薫流」のえこのお話。お時間があったら覗いてみませんか?
Profile
薫流



キャラクターネーム「薫流」
活動サーバー「フリージア」

名前の意味は、最初は前漢字は「香」という漢字でいこうと思いましたが、辞書を引いて「薫」=ほのかに香る。という意味のもうひとつの漢字に惹かれ、そして後に飾る「流」。これはこの漢字を使った「流れる」に言葉そのままの意味とさすらい、さまよう。という意味があります。

つまり、薫流は「歩けばほのかに薫る、流れに流れさまよう者」というちょっと独特な雰囲気を持ったキャラにしたい。という願いを込めた名前、ということです。


キャラクター職業「ガンナー」

リアルで弓道をたしなんでいた所為か、「弓手」という職業に憧れアーチャーという1次の職業を経て、夢のストライカーに、ストライカーへのスキルを高める為、現在「CQB」「オーバーレンジ」「精密射撃」というガンナーのスキルをとる為にガンナーにスイッチしてジョブの底上げ中。勿論ガンナーも楽しいけれど、やはり私は「弓」好きな私は「精密射撃」を覚えたら即ストライカーに戻る予定です。


キャラクター種族「タイタニア」

実はこのキャラクターは2代目の「薫流」なのです。

前の種族はドミニオン。アーチャーに転職する際にどこからか耳に入った情報で「ドミニオンが一番あっている」といわれ、ドミニオンでアーチャーになりました。しかし、PCメールアドレス変更に伴いその際の不手際でこのドミニオンの薫流が動かせなくなってしまいました。

いっそのこと心機一転ということで、憧れのの種族「タイアニア」で再スタートすることに。今はどこかでひっそり、ぱたぱたふよふよとアクロニアの大地を飛んでいます。


ちょっぴり気になってるコト

レベルはめきめきと上がっていてもおしゃれに興味があるがなかなか手が出せない私。
そろそろ自分のおしゃれに磨きをかけようとこっそりと露天を巡り、スウィートハートドレス・ゴシックワンピース・マーシャのご機嫌ワンピなど微妙にお高めな装備を狙っています♪

スウィートハートドレスは一番のつぼです!!

(先輩ストライカーの月那先輩や、ライバルのチゾさんはおしゃれに気をかけていてとてもうらやましい・・・ので負けてられませんよっ!!)


最後に

私「薫流」の接続率は激減しています、その理由は引越し、自分のこれからの未来に繋がるコト。だから8月からはもしかしたらINすることが難しくなってくるかもしれません。
けれど、それまでその後もアクロニアのどこかでふよふよと飛んでいて、もし見かけたら遠慮なく声をかけてください♪
きっとINしてるときは暇にしていますから・・・(笑


/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-りんくについて-
当ブログ基本的にリンクフリーです♪
こっそりリンクしても勿論いいのですけど、報告してくれたりすると薫流は飛び上がって喜んでしまいにはずいずいとお邪魔しちゃうかもしれません(笑)
ただトラックバックは拒否にしてありますのでご理解お願いします!

5/24バナー作成してみました♪
気が向いたらはってみてくださいなw


直リンクよりも画像保存でお持ち帰りくださいねw

-あくせすらんく(?)-
サーチエンジンに参加してみました♪
何か感動できたらぽちっと押してみてくださいな

参加サーチエンジン
ECO Search

感動したらこちらをぽちっと♪